2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

今回は女子高生です

ただいまです。
日記書きたくて、会社から一直線で帰って来ました。
とは言っても、書きたい事がある訳じゃないんですけどね。

コスプレの人との話なんですけど、記憶が薄れないうちに書いておかなくちゃって。
もう1週間以上も前になっちゃうから忘れてしまいます。

でも絶対忘れないのが、させられたコスプレ。
だって学生服ですよ。
もしかしたら1番恥ずかしい姿かも。

彼の家に泊って、目が覚めたのがお昼前でした。
彼がベットに居なかったので、探したんですが何処にも居ないんです。

ちょっとして帰ってきて両手に大荷物です。
お昼ご飯にイタリアンをテイクアウトしてくれてました。
2人で食べるには多過ぎる量でしたが、ワインを飲みながらゆっくり頂きました。

この人女性の扱い慣れているなって感じましたよ。
こんな出会いじゃなかったら惹かれていたかも知れません。

お腹一杯になったら、出されました。
衣装です。
今日はこれを着てねって、折りたたんだ服を見て直ぐに制服だって分かりましたよ。
パンツもちゃんと白を用意しているんです。

初めて会った日のお店の予約といい、今日のランチの振る舞い方、コスプレの徹底した衣装の揃え方。
それに男性の1人暮らしにしては広過ぎる部屋なのに、掃除は行き届いているし。
この人って完璧主義者なんだろうなって思いました。

きっと奥さんになる人は苦労しますよ。

私も頑張って女子高生役に徹したつもりですよ。
でもやっぱり照れますよね。
だって彼ったら教師に為りきって、家庭訪問設定だって、笑ってしまいますよね。

「お母さんはいつ帰って来るんだ」なんて言われてもって感じです。
そう言いながら制服のスカートを捲られると、いけない事をされている感覚になってくるんですね。
「先生やめて下さい」「お母さんが帰って来たら困ります」なんて言ってたと思います。

「お前は処女だよな」なんて無理やり過ぎ。

「処女なのに何で感じているんだ」「パンツに染みが出来ているぞ」

本当に恥ずかしくなって本気でパンツを見られない様に抵抗しました。
それが良かったみたいですね。
パンツを無理やりずらされて、後ろから入れられました。

「先生ダメです」って感じちゃいました。
20:25  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog.2nt.com/tb.php/79-81d2ed2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |