2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.04.14 (Thu)

はじめてのテレフォンセックス

久しぶりの更新ですね。
もう忘れられちゃったかな?

最近まで周りのみんなが仕事とかの関係で引越しとかしたりして
何もない私は一人暇してました。地震であんまりそういう気分にもなれなかったし。


でも一回だけどうしてもエッチしたい!って日があって、そういう時に限って
みんな予定があって会ってくれない日があったんです。

それでオナでもしようかなとネットを見てたらテレフォンセックスのサイトにたどり着いたんです。
その時悶々としてた私は面白半分で電話してみました。

じゃあつながったのが名古屋のおじさん。
私がテレフォンセックスって初めてって言うと
「じゃあおじさんの言う通りにしてね」と言われ、その通りやってみました。

「乳首を摘みあげて」「パンツの上からクリ触って」「バイブをしゃぶりながらアナルに指入れて」

なんかキモいおじさんに色々命令されちゃって興奮してみたみたいでいつも以上に濡れましたw

終わった後に会おうよと言われましたが、大阪まで来てくれるならと言って切りました。

初めての体験で楽しかったです。

テレクラでも十分援助交際できますよ。

テーマ : エッチっちな女の子は嫌いですか? - ジャンル : アダルト

11:12  |  no category  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.07.22(金) 14:01 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.09.02(金) 17:42 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.29(木) 20:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jksiosjniws.blog.2nt.com/tb.php/108-9275e507

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |